2010年08月10日

あいすのつぶやき

aisu_dog / あいす
@lammy_i 鍼、0.9でした、緑(苦笑) at 08/09 00:27

aisu_dog / あいす
@lammy_i でもなんか、うまく貼れなくて(基本的にあまり器用ではない)、かみのけとか巻き込んでしまって、断念しました。明日親にやってもらうことにします(−_−;)食事後しばらくして寝落ちてたけど、体は平気そう。とにかくメンタルが安定しなくてどうしようって感じです… at 08/09 00:59

aisu_dog / あいす
プロではないけど、わたし該当しないですね。三月生まれだけどでかい。だからこそ、体格差コンプレックスは感じなかったのかも >@yuko_h @miho_xx: プロスポーツ選手の生まれ月の統計は見たことがあって、明らかに4月から8月生まれが多い。 at 08/09 01:09

aisu_dog / あいす
@lammy_i 承知しました。また呼吸忘れてました(−_−;)おやすみなさいませ。 at 08/09 01:19

aisu_dog / あいす
hootsuiteがアレなので、おすすめされたosfooraにしてみた。サクサク動くー(-^〇^-) at 08/09 12:45

aisu_dog / あいす
おー仲間wwRT @korochan0317: 同じ(^O^)/RT hootsuiteがアレなので、おすすめされたosfooraにしてみた。サクサク動くー(-^〇^-) at 08/09 15:55

aisu_dog / あいす
まあまあですよ!ころちゃんは元気?今日はこれから歯科医院いきますーRT @korochan0317: あいすちゃん。お元気〜?体調どう?ぶちゅ at 08/09 18:49

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy ゆりあさん、こんばんは!伺いたいことがあります。今、毎日びわ茶を飲んでいるのですが、その影響で、歯に色がついてきてしまいました。ずっとMIペーストを使って磨いていますが、色は変わりません。何かおすすめの歯磨き粉や方法はありますか? at 08/09 18:53

aisu_dog / あいす
@miminekoyaDCT そそー。言われて気づくことって多いよね。でも、体をきちんとみてくれる人のいうことをきかないと、怖いよね(−_−;) at 08/09 18:55

aisu_dog / あいす
@korochan0317 商売繁盛!お身体きをつけて!あ、ころちゃんの誕生日はいつですか? at 08/09 18:57

aisu_dog / あいす
なーなななななーなーなーな、かたまりだまーしー at 08/09 18:58

aisu_dog / あいす
頭の中を転がるカタマリと王子。中毒症状が(−_−;) at 08/09 18:59

aisu_dog / あいす
虐殺器官、読み終わった!一番始めが一番衝撃的だった…人工筋肉の描写が生々しくて興味そそられた← at 08/09 19:01

aisu_dog / あいす
とにかく、残虐な描写を見たくて(虐殺器官ってくらいだし)、だいたい読んだ。普通に読むの久しぶり。でも、かなり考える内容。 at 08/09 19:03

aisu_dog / あいす
人は、みたいものしかみない。 at 08/09 19:03

aisu_dog / あいす
@korochan0317 そっか!ぬふふ。勝馬さんの時、なにしようかねー笑顔 at 08/09 19:04

aisu_dog / あいす
そうですか?わたしはまんべんなく食べますよ。糖質制限してますし。体壊しちゃいますよ?RT @homare8787: &大人ゎ食べたぃ物しか食べなぃ
(・∀・)
 at 08/09 19:13

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy そうか!わたしの体にはびわ茶があってるみたいで。そうか。ふむむ。 at 08/09 19:14

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy ありがとうございます!(-^〇^-) at 08/09 19:15

aisu_dog / あいす
虐殺器官、で気にいったのは、生体の反応と人工筋肉。成り立ちをきくと、コーブが頭をかすめるけど、そんな飛行機や戦闘機があったらみてみたい! at 08/09 19:17

aisu_dog / あいす
こんばんは、しんちゃん!RT @sin0923: こんばんは、あいすちゃん。 at 08/09 19:18

aisu_dog / あいす
虐殺器官の著者の、伊藤けいかくさん(漢字がでない)は、癌の闘病中にこれを書いて、七年の闘病生活で34歳でなくなっています。この物語は十日で書き上げたそう。 at 08/09 19:23

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy びわ茶やめれば、と言われちゃった。とってもらうことはできないかと聞いたら、研磨剤入りのクリームならとれるかもだけど、びわ茶やめない限りは…って。ぬー。どうしよう。びわ茶飲んだあとに水を飲むにしても、一旦きれいにして欲しい… at 08/09 20:15

aisu_dog / あいす
あと、黒くなる銀歯、セラミックにしたら?って言われてしまった…なんかもっと良い方法はないものか(−_−;) at 08/09 20:18

aisu_dog / あいす
@miminekoyaDCT めもとったりしないと忘れちゃうからこまめに記録したほうがよいかもー at 08/09 20:20

aisu_dog / あいす
@lammy_i びわ茶飲み始めてから、歯が茶色く色づいてきたのですが、これって防ぎ方や取り方を知ってますか? at 08/09 20:23

aisu_dog / あいす
@miminekoyaDCT 時間ごとにどうなったかって、スケジュール帳に書いてくと、パターンが見えてくるよ。 at 08/09 20:29

aisu_dog / あいす
PerfumeのMステ観覧に応募してみよう。仕事休みだし、いけるよねw #prfm at 08/09 20:30

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy びわ茶をやめないかぎりどうせまたつくからって。こちらから頼んでるのにね。黒くなる銀歯も、セラミックにしたら!って言われてしまった…やってくれるとこ、東京でお勧めないですか?ゆりあさん。 at 08/09 20:38

aisu_dog / あいす
こんにゃく湿布は、私にはまだ刺激が強すぎるらしい。RT @yuriaremedy 歯、何で綺麗にしてくれないのかな?びわ茶はすごくおすすめだよ〜!私はびわの葉のこんにゃく湿布とか、びわの葉温灸とかもやるよ! at 08/09 20:39

aisu_dog / あいす
胃が張ってる…痛い。なぜだ。 at 08/09 20:42

aisu_dog / あいす
@miminekoyaDCT 最初の頃はやってたよ。何時から何時まで寝落ちるとか、食べたあと何時間で寝てしまうとか。パターンがわかれば行動しやすいし。他人にも伝えやすいし。今はそこまで詳しくやってないけどね。 at 08/09 20:45

aisu_dog / あいす
昨日の夜はめずらしくかなりメンタルにきていた。わたしの自律神経数値からみると、本来は常にイライラしていてもおかしくはないらしい。でも、たぶん、外部反応を緩めて受け入れてるんだと。だから普段はイライラしない。だけども、内部からの刺激はゆるめられないから、直にメンタルにくる、と。 at 08/09 20:52

aisu_dog / あいす
@miminekoyaDCT こんつめると、嫌になるから、できないときはやらなきゃいいし。たぶん一ヶ月くらいやれば、なにかしらのパターンが見えるし、養生庵の方々にも伝えやすいよーきっと。 at 08/09 20:53

aisu_dog / あいす
麻酔がきいていてまだ食べられない…けど、この前よりは浅くきいてるな。この前切れるまで食べなかったら、翌日具合悪かったし(苦笑)少しずつ食べよっと。 at 08/09 20:58

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy でも、これほっといてもきれいになるわけでもないし、どうしよう、色ついたの…(−_−;) at 08/09 21:05

aisu_dog / あいす
@lammy_i ぬー。紅茶でもすぐに色がついちゃって、だから水ばかり飲んでたのもあるんだ。歯医者には、びわ茶やめなよ、って言われた(−_−;) at 08/09 21:45

aisu_dog / あいす
かわいい!RT あざまアアアアす!よろしくです! RT @gachipi: そして応援で、@mktyu10 さんが非公式フライヤー描いてくれました! 【8/15PerfumeEvent→http://bit.ly/bQipjyhttp://twitpic.com/2d3k36 at 08/09 21:59

aisu_dog / あいす
このイベント、昼からだ。いけるかも。@yinlingling いんりんくん、どう? RT @gachipi (cont) http://tl.gd/30rnho at 08/09 22:01

aisu_dog / あいす
@gachipi おおお。体力的に全部はいられないかもしれませんが、いきますねーw at 08/09 22:32

aisu_dog / あいす
(;_;)RT @lammy_i:色がついやうのは、歯の表面のエナメル質がやわな限りは避けられないよねえ。エナメル質も一度変質しちゃうと戻らなし、栄養素とれないと強くもならないし。びわは渋みが強いから、どくだみや玄米にするとか、かなあ・・・たんぽぽじゃ同じくらい色つくし at 08/09 22:44

aisu_dog / あいす
@lammy_i 歯は昔から脆いよ。縦に割れたこともある。歯医者もびっくり!(−_−;)歯も強くなる?この体だから色が付きやすいのか。納得。歯医者に、見た目汚いから、お茶のむのやめろっていわれたから、とりあえずきれいにしてほしいと頼んだら断られたよ。意味わかんねー at 08/09 22:47

aisu_dog / あいす
@lammy_i 歯をクリーニングしてくれる、親切な歯医者さんご存じないですか?磨き方もボロクソに言われたから、教えてほしいって頼んだら、小学生でないんだから自分でなんとかしなよ、って言われたよ。なんでこちらの言い分聞いてくれないのかわかんない… at 08/09 22:49

aisu_dog / あいす
ドクターハラスメント?指摘だけして予防は教えてくれないってどうなの?こちらはどうしたらよいかわからないから聞いてるのに…(−_−;)RT @lammy_i: ドクハラって、こういう歯に衣着せないものの言い方で起こるんだよねw at 08/09 22:52

aisu_dog / あいす
@lammy_i それなら、仕事後にもいける!今地元に通ってて、帰るの必死なの。施術中にいっしゅん寝落ちることもあるんだけど、そういうのも聞いてくれるかなぁ at 08/09 22:55

aisu_dog / あいす
@lammy_i でも、地理がわからないや(苦笑)セブンイレブンなんてあるっけ? at 08/09 22:56

aisu_dog / あいす
@lammy_i ん?まだ意味がわかってないー at 08/09 22:57

aisu_dog / あいす
@lammy_i そうもいえるけど、そうともいえない、とかそういう曖昧な言い方のこと? at 08/09 22:57

aisu_dog / あいす
@ebleaf えびちゃんこんばんは!(-^〇^-) at 08/09 22:58

aisu_dog / あいす
@yuriaremedy ありがとうございます!私、歯が弱いから、色が付きやすいのかもしれないね(−_−;)虫歯も多いし。やだな。 at 08/09 22:59

aisu_dog / あいす
@gachipi あ、ブログでイベントを紹介してもよいですか?あのかしゆかフライヤーかわいいですよねっ at 08/09 23:08

aisu_dog / あいす
このイベ、行く!Perfume好きの方、是非! RT @gachipi: そして応援で、@mktyu10 さんが非公式フライヤー描いてくれました! 【8/15PerfumeEvent→http://bit.ly/bQipjyhttp://twitpic.com/2d3k36 at 08/09 23:11

aisu_dog / あいす
歯医者さんってたくさんあるけど、よいところ見つけるの難しいね。実家から離れていたときにも歯医者に通っていたけど、去年虫歯になって全部治されたし。処置がひどかったらしい。今のとこは、治してはくれるけどこちらの頼みごとはきいてくれない。予防って看板に書いてあるのに… at 08/09 23:15

aisu_dog / あいす
別に難しいこと言ってないのです。ブラッシングの仕方を教えてほしい、とか、歯をクリーニングしてくれないか、とか。歯のクリーニングに関しては、どうせやってもまた繰り返すからって言われても、それは先生が決めることではないんじゃないの? at 08/09 23:18

aisu_dog / あいす
☆@shinobuns @lammy_i き、気づいてなかった←
むしろ、遠回しに言われると勝手な解釈が入るから、ばっさり言われて凹んだほうが、後の自分のためになる、と思ってました←
 at 08/09 23:21

aisu_dog / あいす
@gachipi あのフライヤー画像は、使わないほうがよいですか? at 08/09 23:22

aisu_dog / あいす
ww RT @ebleaf: あいすちゃん!今日は、体調良さそうだね♪(笑顔) at 08/09 23:22

aisu_dog / あいす
@waitinggodot こんばんは!昨日はすみませんでした(−_−)歯医者選びむずかしいーす。 at 08/09 23:30

posted by あいす at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

あいすのつぶやき

aisu_dog / あいす
@_telos うまく、オンオフが出来なかったために、こんなんになったですよ(−_−;) at 08/08 00:26

aisu_dog / あいす
勝間さん @kazuyo_k が以前やってた、太鼓の達人にはまってるなう?やべえ、おもしろいww 弟のiPhone4でやってますが、塊魂もおもしろいですよー at 08/08 00:30

aisu_dog / あいす
やばい。太鼓の達人はまる。いいかげんねないと!おやすみなさいませ!! at 08/08 00:55

aisu_dog / あいす
やばい。眠くない矢印 at 08/08 01:17

aisu_dog / あいす
ゲームで興奮しすぎた。結局一時間半くらいやってたし… at 08/08 01:18

aisu_dog / あいす
ありますよーかなりハマりますw RT @ikkokuya310: 塊魂のiPhone版って、あるのですか〜? at 08/08 01:26

aisu_dog / あいす
今日の学び。寝る前にゲームをしてはいけない。 at 08/08 01:28

aisu_dog / あいす
おはようございます!私もかなりやりこみました。初代ををモノコンプ目指しましたが最後まではしなかったかも。セイザコンプもできなかったです…RT @ikkokuya310: 僕は、いいオッサンですが、塊魂の大フリークです!良い情報をありがとうございました! at 08/08 05:02

aisu_dog / あいす
おはよございます!うひゃひゃRT @suisui: 目がさめたからと言って、サマーウォーズを観てはいけないw 今観終わった RT 今日の学び。寝る前にゲームをしてはいけない。 at 08/08 05:03

aisu_dog / あいす
なーなななななーなーなーな かたまりたまーしー at 08/08 05:11

aisu_dog / あいす
という、たっかいテンションで目覚めてしまいました。みなさまおはようございます。睡眠時間四時間かよ…空手だいじょうぶかなぁ…(−_−;) at 08/08 05:13

aisu_dog / あいす
自分のあいぽんには、塊魂はいれないぞ。ハマりすぎるし、やばい。昔よりも、こだわりが強くなっていることがわかったので、やりこんでしまうこと見えてる。64マリオはやりこんだ典型。3Dの地図が頭に浮かぶww← at 08/08 05:16

aisu_dog / あいす
今はゲームで割くよりも、リアルに割きたいです。私に与えられた時間は少ない(無理したら寝落ちる具合悪くなる一日中寝ることになる)ので、目的達成のためにそんなことして場合ではない!でもおもしろかった。またいつかやろーっと。 at 08/08 05:20

aisu_dog / あいす
直島いきたいよねー at 08/08 09:07

aisu_dog / あいす
@ikkokuya310 あの、人を巻き込んだときの悲鳴が好きですw← at 08/08 09:54

aisu_dog / あいす
@suisui サマーウォーズ、この前途中から見たのだけども、おもしろいよねーw at 08/08 09:55

aisu_dog / あいす
香美さんのHPが変わったそうなので、みにいってみる at 08/08 09:55

aisu_dog / あいす
おおお。見やすくなっている。ファンクラブ発足とな。香美さんHPが変わっている http://bit.ly/3ULNm1 at 08/08 09:57

aisu_dog / あいす
☆@suisui あの、うじゃうじゃいるやつらを、巻き込みたい”!!と、塊魂フリークはうずうずしていましたw at 08/08 10:01

aisu_dog / あいす
ブログのサブタイトル?を細かくわけてみました。探しやすく、かつ、みやすくはなったと思います。 at 08/08 12:08

aisu_dog / あいす
あんまり調子良くない…腰というがわき腹痛いし。昨日やってもらったのになぁ。んー。でかけるのは問題ないけど、空手は出来ないかなぁ。ストレッチもできないかも… at 08/08 12:34

aisu_dog / あいす
ありがとう、みっきーさん。前ほど焦ることもないんだけどね。今日は空手やめてみた。ゆるからの皆様、申し訳ありません。RT @mikki813rabbit: あせる気持ちもあるかも知れないけど、今は地道に体調回復につとめたほうがいいよ。歳とってから後悔しないためにもね。 at 08/08 13:17

aisu_dog / あいす
@yinlingling いんりんくん、メール届いてる? at 08/08 13:33

aisu_dog / あいす
やばい、今日はめちゃくちゃ涙もろい。女子日前だからって体がひきずられすぎて、悔しい。体もおかしいし、 at 08/08 14:22

aisu_dog / あいす
高円寺なう。横腹の腰がいたいのは、骨盤の筋肉が原因みたい。お腹もガチガチで、施術してもらうと、体はだいぶ楽になりましたが、腰の痛みは変わらず。筋バランスが変わってきてるのかもという話。良いことではあるみたいれす。 at 08/08 18:30

aisu_dog / あいす
鉄剤飲み始めたから便秘がちになったのかぁ。納得だな。昨日の今日だけど、施術してもらい、話聞いてもらえてよかったです。精神的にも楽になりました。いきなり泣き出すとかしなくてよかった(苦笑) at 08/08 18:32

aisu_dog / あいす
でも、筋肉痛とか、変にひねったとか、そんなんでなくてよかった。 at 08/08 18:44

aisu_dog / あいす
近藤勇役がたいぞうさんなのかー at 08/08 20:10

aisu_dog / あいす
@Kou_chan_Kamiya 明日は仕事だから、無理だなー。隊長のこと?なんのこと? at 08/08 23:12

aisu_dog / あいす
ミュージックラバーズでPerfumeだ at 08/08 23:48

aisu_dog / あいす
リスモのCMの顔がバンと出る女の子、かわぐちはるなちゃんだっけ?ポカリの子だよね。かわいらしい。 at 08/08 23:52

posted by あいす at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

あいすのつぶやき

aisu_dog / あいす
今年二回目の虫刺され。痒い。おいしくないのか、ほとんどさされない私。まぁ刺されるような場所にいかないこともありますが(笑) at 08/07 06:47

aisu_dog / あいす
ということで、みなさまおはようございます(`▽´ゞいらいらは少し収まりました。普段あまりいらいらすることってないのですが、女子日前だからか、だめですね(~_~;) at 08/07 06:49

aisu_dog / あいす
そうか、きょう立秋。きのう、きづいたら夏至が過ぎてて、暗くなるのが早まっていて、それに驚いたのでした。 at 08/07 06:50

aisu_dog / あいす
いらいらしても、結局それは自分が悪い訳で、考え方を変えたら楽になりました。 at 08/07 06:52

aisu_dog / あいす
今日でツイタはじめてから一年です。おつき合いいただいているみなさま、いつもありがとうございます。そして私をツイタに導いてくださった勝間和代さん @kazuyo_k 、ありがとうございます。みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m at 08/07 06:58

aisu_dog / あいす
おはよーしんちゃん。おやありでしたっRT @sin0923: おはようw。あいすちゃんw。 at 08/07 06:59

aisu_dog / あいす
この、何か言われた時にカッとしちゃうのを直したい。最近はカッとしても、勢いで返さないで、もう一度考えてから落ち着いて話すよう努めてはいるけれど、近しいひとほど、それが緩んでしまう。よくない。精神状態にもよるのかもだけど…安定したいな。 at 08/07 07:02

aisu_dog / あいす
@sin0923 え、勝間さんwほおおおう at 08/07 07:10

aisu_dog / あいす
ね。ほんとそうおもう。RT @sin0923: 私もカッとするよ。会社でもいつもケンカになるよw。でも、いけないことかもしれないけど、真剣に物事考えてしまうと怒ってしまうことも多いよね。カッとせず。笑顔でいれたら、とてもいいのにね。 at 08/07 07:10

aisu_dog / あいす
@sin0923 この前金すまで、できる女、完璧な女って紹介されてたよーイメージってこうやって固定化されるのね、と思っただす。 at 08/07 07:15

aisu_dog / あいす
勝間さんにとばしてみるw @kazuyo_k RT @sin0923: そうだね。私にとっては、和代ちゃんはTwitterの和代ちゃんだからw。すごく身直な人なので、完璧でなく、ドーナツ好きな、おやすみの日はグダグダしてる和代ちゃんしか知らないw。 at 08/07 07:22

aisu_dog / あいす
おー!仲間いたwよろしくです!RT @powaro_h: おはです(^_^)私も @kazuyo_k さんのお陰でTwitter始めたひとりです。そして、同じく1年になります(^_−)−☆以来、沢山の皆さんと知り合う事が出来、とっても感謝してます!これからも、よろしくです〜♪ at 08/07 07:23

aisu_dog / あいす
休日gdgd和代ちゃんww RT @sin0923: えー、飛ばしたらまずいよーw。 at 08/07 07:24

aisu_dog / あいす
☆@dolphin_iruka フォローしました!私にしたら一年しか、ですね。本当にあの頃は体調最悪でした。体のこともわからず、とにかく暗中模索状態(苦笑)ツイタの
おかげで、道が開けました。ぼちぼちがんばりましょー
 at 08/07 07:29

aisu_dog / あいす
人間だものwRT @sin0923: お休みは、娘さんとぐだぐだするって、言ってたよw。 RT @dolphin_iruka: 勝間さんもグダグダするんだ… RT @kazuyo_k >完璧でなく、ドーナツ好きな、おやすみの日はグダグダしてる和代ちゃんしか知らないw。 at 08/07 07:45

aisu_dog / あいす
いつでもどこでも完璧だったら、ロボットじゃねいですかwwRT @dolphin_iruka: 宇宙人に見えてた。そっか〜、親近感わきました。RT @sin0923: お休みは、娘さんとぐだぐだするって、言ってたよw。 勝間さんもグダグダするんだ… RT @kazuyo_k > at 08/07 07:55

aisu_dog / あいす
全部、勝間さんやしんちゃんや、ツイタ使ってる人の真似です。まねる力万歳☆RT @dolphin_iruka: ありがとです。ツイタはすごい情報源&つながりですね。あいすさんはめちゃくちゃ有効活用してる印象を受けてます。 at 08/07 07:56

aisu_dog / あいす
ツイタは使い方によって如何様にも変わる、そんなツールかと。私は勝間さんみたいに使いたかったので、とにかく真似しました。iPhoneはたまたま持っていたので、アプリからフォローしている人から観察して実行。 at 08/07 08:00

aisu_dog / あいす
気がつけば、勝間さんとはまた違う使い方ですが、私にとってはものすごい情報源になりました。みなさまのおかげです。ありがとうございます。 at 08/07 08:01

aisu_dog / あいす
勝間さんにとばしちゃえ☆(微笑) @kazuyo_k RT @sin0923: 早口だから、ロボットぽいけどw。いつも、反省って言ってるけどね。早口w。 at 08/07 08:02

aisu_dog / あいす
☆@dolphin_iruka 人脈…そうか、これが人脈か!あまりきちんと意識したことがなかったです。とにかく気になる人は
徹底的マークと観察。自分が知りたいことがあったら生活に組み込む。会えるチャンスは逃さない。とか、ストーキングばりにやってたらこんなんになりました(笑)
 at 08/07 08:13

aisu_dog / あいす
あとは、おもしろそうなことにはとりあえず乗ってみる、かなぁ。ただ私は体のことがあるので、全部はできないし、やりすぎると倒れるので、優先順位をつけています。が、まぁ私もgdgdです。実際に会うと、イメージが違う!理系男子かと思ってたけど意外と抜けてる!とか言われます(笑) at 08/07 08:15

aisu_dog / あいす
まず、理系でも男子でもないのですが(笑)理系というか、論理的水平思考に憧れる一応女子、がより正確ですw at 08/07 08:16

aisu_dog / あいす
電車内中吊り。とりまえんの、病院マニアというお化け屋敷のポスターに、恐怖なう、って書いてある。使い方おかしくない?w at 08/07 08:17

aisu_dog / あいす
えびちゃんおはよー!(-^〇^-)RT @ebleaf: あいすちゃん!おはようございます♪ at 08/07 08:19

aisu_dog / あいす
今日は比較的体調いいな。小走りできるwそれでは、お盆前の土曜日なので、殺伐としてそうですが、働いてきます(`▽´ゞ at 08/07 08:21

aisu_dog / あいす
目が光ってる看護師さんの横に、赤字で恐怖なうってありました。ツイッター連動企画なのかなぁ?Perfumeの新曲575にも、ツイタ関連語が入ってるそうです。言葉だけ切り出して使ってもwと思いますけど(笑)RT @alale_k: 絶叫なう。とか?でも中吊り広告で「なう」? at 08/07 08:23

aisu_dog / あいす
☆@dolphin_iruka 人脈づくりが特技wwあ、私のストレングスファインダー結果みてもらえればその通りかもw プロフィールにあります。 at 08/07 08:25

aisu_dog / あいす
☆@dolphin_iruka 人は教えたがりだから(特にツイタやってる人は)素直に聞くと、素直に答えてくれますよーツイタなんて、特に、答えたくなかったら流せばよいのですし、迷惑はかけないと思います。 at 08/07 08:27

aisu_dog / あいす
@dolphin_iruka こちらこそ!ありがとうございます☆ at 08/07 08:35

aisu_dog / あいす
@hamcocohrk お誕生日、おめでとうございます°˚\/˚°°˚\/˚°°˚\/˚° at 08/07 12:22

aisu_dog / あいす
@Kou_chan_Kamiya うんと、家に帰ったらみてみるね! at 08/07 15:15

aisu_dog / あいす
@aramaroots 加藤さん今日は!二月のギフトショーの際にお世話になりました、うさぎ名刺の桜さんと同じ病気のものです!こらからもよろしくお願いします(`▽´ゞ at 08/07 15:29

aisu_dog / あいす
@Kou_chan_Kamiya ちがう。正しい敬語、だったかなー at 08/07 15:31

aisu_dog / あいす
らみぃさんの田端店にいるなうー。仕事は怒涛でした。さすがお盆前ww at 08/07 17:59

aisu_dog / あいす
終わって帰宅途中。自律神経の値がなかなかヤバくて、声もおかしいと、かなり速攻で施術してもらいました。案の定上半身に熱がきて、手と首を冷やしたらぐらぐら改善。私の扱いに慣れてきた田端の院長先生(微笑) @lammy_i at 08/07 18:58

aisu_dog / あいす
きれいなそらと新幹線の電線? http://ow.ly/i/34dR at 08/07 19:03

aisu_dog / あいす
@lammy_i 今日いた女の人が、院長先生があいすのんもってきてくださった姿をみて、優しい!怖い!嵐がくる!って騒いでました(笑) at 08/07 19:07

aisu_dog / あいす
@dobutas こんばんは!私というか、私を施術してくださる方々がすごいのれす。どぶさんも行って体みてもらうと、自律神経ぶっ壊れてる原因がわかるかもですよー? at 08/07 19:10

aisu_dog / あいす
@dobutas それならよかった!どぶさんが調子悪いと心配です。 at 08/07 19:16

aisu_dog / あいす
@lammy_i そうか、にのみやさん、とても院長先生と仲良しな感じがしましたw at 08/07 19:17

aisu_dog / あいす
ありがとうございました!RT @SakuraMinami: そうでした、わざわざ立ち寄ってくださったのでしたねぇ(^-^)♪ 招待状下さった方!@aramaroots at 08/07 19:25

aisu_dog / あいす
@Kou_chan_Kamiya いいえーどういたしましてw そうか、検索という手があるのね。ほおおう at 08/07 19:25

aisu_dog / あいす
@dobutas 感激ですか?(笑)いつでも話しかけてくださいね! at 08/07 19:29

aisu_dog / あいす
@lammy_i にのみやさんに、来いや!って言われたのですか?って聞いたら、そうそうってゆってた(笑)だから、私のからだを院長先生任せたんですね。納得。 at 08/07 19:31

aisu_dog / あいす
@Kou_chan_Kamiya 迷惑って(笑)そんなの気にしなくてもいいのにこうちゃん。近いうちにあそぼー! at 08/07 19:32

aisu_dog / あいす
模範(笑)治る方法を知ってるのにやらないで具合が悪いのが嫌なだけですよん。みんな、そんなにやらないのですか?RT @lammy_i: いや、aisuちゃんは模範患者さん。指示したセルフケアをこれだけ忠実にしてくれれば治って行くのは当然だと思う  at 08/07 19:34

aisu_dog / あいす
@lammy_i 軽く。施術30分だけだったので(院長先生めちゃ警戒)、下半身をやってもらいました。ダイナミックは
せず、太ももを持ち上げたり、腰ひねったりくらい?それでも上半身汗だらだら、足は冷たく、ぼーっとしてきた私です←
 at 08/07 19:36

aisu_dog / あいす
@lammy_i あー!そう、鼻道の空気の通り方を変えてるのかな、と今日思いました。私は低いぶーぶーいう音しか聞こえないけど、目の間が振動するのですよね。音でコミュニケーションするようになります。としを経てくると耳長も。 at 08/07 19:39

aisu_dog / あいす
@lammy_i トレーニング!楽しそう!! at 08/07 19:40

aisu_dog / あいす
そうか。たぶん、危機迫る状態でないからなんだろうね。私は心療内科か栄養療法か、の選択ししか当時なくて、現に倒れてるし、やるしかなかったから。あとは性格(笑)RT @lammy_i: やらないねー 食事かえるの嫌、ストレッチ嫌、お灸めんどうくさい、通院めんどうくさい、って感じです at 08/07 19:42

aisu_dog / あいす
@lammy_i えー一般人が聞こえない音ってどんななんだろう!ってわくわくする。英語も周波数違うんだよね。日本語よりずっと高い。はい、是非!たぶん15日に高円寺いきまふ。 at 08/07 19:45

aisu_dog / あいす
@lammy_i あ、でも、お盆は田端店と同じで休みなので、いつでもよいですが。すいてそうなときにゆきましょうか。 at 08/07 19:46

aisu_dog / あいす
声がおかしいと言われ、数値も上がかなり高くて、お灸やってかえれば?とあっさり言われました(笑)女子日前だからね。肝もはねあがってました。RT @lammy_i 下半身施術しても上半身汗で足が冷たい・・・・(溜息)今日は、調子が悪そうだね。 at 08/07 19:48

aisu_dog / あいす
さすがというか、単なる性格かと(笑)RT @dobutas: さすがあいすさん! RT @lammy_i: いや、aisuちゃんは模範患者さん。指示したセルフケアをこれだけ忠実にしてくれれば治って行くのは当然だと思う RT 私を施術してくださる方々がすごいのれす。 at 08/07 19:55

aisu_dog / あいす
@Kou_chan_Kamiya おひまなときはありますか?話したいこともあるしねー at 08/07 19:57

aisu_dog / あいす
小学生がiPhone持って遊んでる。すごいなぁ。 at 08/07 19:57

aisu_dog / あいす
@lammy_i じゃあらみぃさんいるときにあいにいきます。何も予定がないから、遊びに行く← at 08/07 19:59

aisu_dog / あいす
@lammy_i 18時以降…どうです?私の体的には(苦笑)私は良くても、体さんがだめかもですしね。金稼ぎの方法キキタカッター!! at 08/07 20:04

aisu_dog / あいす
☆ @mpuru @ricoris65 ね、すごいねー。 at 08/07 20:06

aisu_dog / あいす
@ricoris65 ぴよちゃん、新しいぴよちゃんにはならないの? at 08/07 20:06

aisu_dog / あいす
だめだ、いらつく。寝よう。おやすみなさいませー at 08/07 20:22

aisu_dog / あいす
わああああ!来週の土曜スペシャル、勝間さん @kazuyo_k 温泉番組デビューだ!!(◎_◎;) at 08/07 20:54

aisu_dog / あいす
本日テレビ東京10時からの美の巨人たち。今回は東京タワー! at 08/07 20:55

aisu_dog / あいす
送った記憶なし。えー?なんか間違っちゃったみたいRT だめだ、いらつく。寝よう。おやすみなさいませー at 08/07 20:59

aisu_dog / あいす
あるよ!シーンが流れてた!父親が、ついに勝間さんがぁぁぁぁと叫んだ(笑)RT @alale_k: @ 入浴シーンありでしょうかww at 08/07 21:01

aisu_dog / あいす
東京だと、テレビ東京。RT @sin0923: えー。あれの?。どこの番組? at 08/07 21:02

aisu_dog / あいす
ないものねだりw RT @waitinggodot: 私、本当はもっとうすらぼんやりした人になりたい。生来せっかちではきはきしているので、難しいけど、いつ見てもぼーっとしているね、とか言われてみたい。 at 08/07 21:04

aisu_dog / あいす
いま、ものすごく自然に、ぶたじる(た、にアクセント)と言ったけど、大阪出身の母に、とんじるだろう!と指摘された。え、関西だからぶたじる、じゃないの?どなたか教えてくださいませ! at 08/07 21:17

aisu_dog / あいす
ギャップ萌えねらいか!(笑)私はツイタとリアルに差があるらしいです(笑)RT @waitinggodot: これでも前に比べればぼーっと天然キャラ演出できるようになってきたんですよ。笑。 at 08/07 21:18

aisu_dog / あいす
ぶたじるって、何で私言ってたんだろう… at 08/07 21:21

aisu_dog / あいす
ぶたじる、は、私の創作?(−_−;) at 08/07 21:22

aisu_dog / あいす
関西だから説はなくなったな。ありがとうございます!RT @AsianInTheSky: 関西はとんじるでっせぇ〜 at 08/07 21:23

aisu_dog / あいす
とんじるは、九州?私の、九州人? http://kotobakai.seesaa.net/article/8174299.html at 08/07 21:33

aisu_dog / あいす
ウィキに豚汁項目が!(笑)名称のところに、詳しく書いてある。けっこうぶたじる派もいるじゃん! http://ow.ly/1qNt1g at 08/07 21:37

aisu_dog / あいす
ぶたじるキター!ありがとうございます!RT @joujii99: 私は、青森ですけど、両方使いますけど、ぶたじるの方が多いような気がします。 at 08/07 21:38

aisu_dog / あいす
得ですかねぇ?全部に必死なだけなのですけど…<@_telos: お得な性格!<さすがというか、単なる性格かと(笑) <@lammy_i: いや、aisuちゃんは模範患者さん。指示したセルフケアをこれだけ忠実にしてくれ... < 私を施術してくださる方々がすごいのれす。 at 08/07 21:42

aisu_dog / あいす
創作じゃなかったー!よかった!でも、誰から教わったのだろう、ぶたじる… at 08/07 21:44

aisu_dog / あいす
あおいちゃん、めっちゃ茶髪だね。これで三回目だね、染めたの電話があったw←ストーカー的発言(笑) at 08/07 21:54

aisu_dog / あいす
弟がやってきた。アルマーニ携帯!!なんだこりゃ http://ow.ly/i/34qt at 08/07 22:42

aisu_dog / あいす
勝間さんからRTいただきました!苦笑でなくてよかった(笑)RT @kazuyo_k: 来週放送です(笑)。 RT @aisu_dog: わああああ!来週の土曜スペシャル、勝間さん @kazuyo_k 温泉番組デビューだ!!(◎_◎;) at 08/07 22:44

aisu_dog / あいす
アルマーニ携帯、意味わからないごつい入れ物!弟に蓋を抑えてもらいました。 http://ow.ly/i/34qO at 08/07 22:48

aisu_dog / あいす
なーなななななーなーなーな塊魂!iPhone4が欲しくてたまらなくなりました。塊魂おすすめです! http://ow.ly/i/34rs at 08/07 22:58

aisu_dog / あいす
プレステでやりこみまくっただけあって(モノコンプとかしてた)、巻き込み方がうまいと褒められたww やばい、塊魂大好き!! at 08/07 23:00

aisu_dog / あいす
や、適度に抜きますけど(笑)私はもくひょうがあるので、そのための体づくりはまず第一にやることなので。RT @_telos: そうか...全部に必死では大変だ。 at 08/07 23:19

posted by あいす at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

